BLOG

 

「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日こられたお客様からのお言葉

【黒い服が着れるようになりました】

このお客様は去年の10月くらいから頭皮の【フケ】が悩みで毎月通われていました。

フケが出ている時に黒い服を着ると肩に白い粉がつくので、なるべく黒は敬遠していたのですが、ヘッドスパサロンgreenに通って頂き毎月のオーガニックスパでの頭皮のケアマイクロスコープでの経過観察、家でのシャンプーと頭皮用クリームと化粧水でのケアで4ヶ月がたった昨日ヘッドスパ前にマイクロスコープでみてみると!!

すごくキレイな頭皮に!!

酷かった時は

だいぶ綺麗になりましたね!!

お客様と二人三脚で頭皮環境改善に取り組み、結果が出たことは自分のことのように嬉しいですね!!

頭皮の状態は自分では意外と気づかないもの、、しっかりと頭皮の状態を共有し改善していきます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

人生初メルカリました(*´`)

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
美容

乾燥野菜で手軽に野菜を足して野菜不足を解消!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

念願叶って神戸元町にある【博多焼鳥 かわ庵】に行ってきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top