こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
昨日こられたお客様からのお言葉
目次
【黒い服が着れるようになりました】
このお客様は去年の10月くらいから頭皮の【フケ】が悩みで毎月通われていました。
フケが出ている時に黒い服を着ると肩に白い粉がつくので、なるべく黒は敬遠していたのですが、ヘッドスパサロンgreenに通って頂き毎月のオーガニックスパでの頭皮のケアとマイクロスコープでの経過観察、家でのシャンプーと頭皮用クリームと化粧水でのケアで4ヶ月がたった昨日ヘッドスパ前にマイクロスコープでみてみると!!
すごくキレイな頭皮に!!

酷かった時は

だいぶ綺麗になりましたね!!
お客様と二人三脚で頭皮環境改善に取り組み、結果が出たことは自分のことのように嬉しいですね!!
頭皮の状態は自分では意外と気づかないもの、、しっかりと頭皮の状態を共有し改善していきます。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪


【神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。ブログでは主に情報発信、Twitter、Instagramはプライペートを主に載せています。