BLOG

 

【月曜休みの美容師も必見】2020年は後何回月曜日祝日がある??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日は月曜日でお店の定休日プラス世の中も祝日ということもあり、小学生の娘とも休みが合う貴重なお休み。

昨日は【尼崎の森中央緑地】に行ってきました。

すごく広い芝生広場で思いっきりサッカーボールを蹴ってもありあまる位の大きさ!!

休日ですが人も程々にのびのびと遊べました。駐車場も無料なので行きやすいですね!規模は大きくありませんが遊具もあり暖かい日はのんびりできるスポットです。

土日休みの方はちょうど月曜日も合わせて三連休。家族連れも多かったです。

今回は貴重な月曜日休みの方の祝日の日、家庭を持っている美容師の方はこぞってどこかに出かけられると思います。

こういう月曜日祝日は2020年、あと何回あるのでしょうか?

ということで調べてみました。一般の方も三連休になるチャンスですので是非参考にしてください。

KKday参照

上のカレンダーでいうと

【5月4日】

【8月10日】

【9月21日】

【11月23日】

ここに夏休みや冬休み、運動会の振替休日などが入ると意外とありますね!早めに旅行の予定などもたててみるといいですね。

ちなみにヘッドスパサロンgreenは

3月30日(月曜日)31日(火曜日)は連休を頂きます。少し早いご連絡になりますがよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

感性を研ぎ澄まして心を豊かにしましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

合わないシャンプーで髪が知らない間に重くなっていませんか?

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …
ブログ 美容

腸内環境を整えるには適度な運動が必要

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top