BLOG

 

家にあるトイレットペーパー、あと何日もつかの目安を調べてみました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

今ちまたではトイレットペーパーがどこの薬局にもかなりの確率で置いていない、、、という現象が起きていますよね!トイレットペーパーが無くなる!!という話が回ってきて皆さん買い込まれたためみたいですね。

うちのお店でももともとストックがあったのでそこまで焦らなかったのですが、実際今のストックで日常生活をおくった場合どれくらいのペースでトイレットペーパーが減るのか調べてみました。

一般的に

シングルで 60メートル ダブルで 30メートル

で換算していきます。

今回の目安はシングルでさせてもらうのでダブルは半分のながさという計算でさせて頂きますね!

日本トイレ協会によると

男女の差、個人差はありますが

男性で1日平均3.5メートル

女性で1日平均12.5メートル

とのことです。

ですので男性の1人暮らしであれば

60÷3.5=17日分

女性の1人暮らしであれば

60÷12.5=4.8日分

という計算になります。

意外と持ちますよね!!

上記の計算はあくまで目安になりますのであくまでも参考にしていただければ幸いです。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

懐かしい食べ物ってありますよね!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

やっぱりアコギが好き@バーチバ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

娘の小学校の夏祭りで夏を感じてきました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top