仕事が時短になった今だからこそ体のケアをしておきましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

昨日のニュースで神戸市もコロナの影響で小学校の休業期間がのびるという話が出てきてもうしばらくバタバタしそうですね。

ヘッドスパサロンgreenでもやはりコロナウイルスの影響が出ており、ゆっくりとしたサロンワークになっています。今は本当に仕方ない時期ですよね!greenも夜に予約が入らない場合はいつもより早めにお店を閉めさせていただいています。早く元通りの生活に戻りたいものですね。

ただ早く家に帰れる分、自宅での自分の時間がいつもよりたくさんとれるというのは本当にありがたいことですね!

仕事が時短になっている方は家での過ごし方をどうされていますか??こういう時こそ普段できないことにチャレンジしてみるのもいいかもしれませんね!例えば早く帰れたからこそ【バスタイム】を充実させるのもひとつの方法です♪

湯舟にゆっくりつかってみたり、ちょっといい入浴剤をいれてみたりするのも気分転換になっていいと思います。そしてこういう時こそ頭皮ケアを意識したシャンプーをするのもいいと思います。普段忙しい中ではバスタイムも流れ作業的になってしまうもの、、、

ゆっくり頭をマッサージしながら、頭をほぐしながらシャンプーをしてみてください!

体がリラックスすると免疫力が高まります。時間がある今だからこそゆっくりと自分の体をメンテナンスしてくださいね(^-^)

マッサージシャンプーの記事を貼りますので是非参考にしてみてください!

マッサージシャンプーを習慣に!! | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近は季節の変わり目の影響か、頭皮が乾燥しやすくなっている方が多い時期ですね! そこからよく自分で無意識のうちに掻いてしまい、地肌が炎症をおこしてしまうという悪循環になっています。 こちらのブログでも何度かご紹介させて頂いていますが、なるべく頭皮に負担のかけない、 マッサージシャンプー をgreenではおすすめしています。 …

今はコロナウイルスの影響で外出を控えてしまう仕方ない時期。

コロナウイルスが落ち着いたら皆様にお会い出来るのを楽しみにしています!ゆっくり体を休めてご自愛下さい!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 昨日はお店の模様替えDAY!お楽しみに!!

  2. オーガニックヘッドスパOAZOの菊元さんが独立準備に入ります…

  3. ヘッドスパスクールのマニュアルリニューアル

  4. 髪のボリューム、薄毛にお悩みの方は是非ご相談ください

  5. 全集中スパの呼吸【鬼滅の刃風】

  6. 三宮駅近なのに落ち着いた磯上エリア 夜の風景

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2020年11月
« 10月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。