BLOG

 

コロナ対策のため自転車通勤はじめてます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

世間は三連休ですが、この三連休は神戸、大阪間の移動の自粛要請がありましたね。

greenではコロナ感染予防のため電車通勤から自転車通勤へと切り替えています。今のこの時期だからこそ、対策はしっかりとしていきたいですね!その他にも手洗い、うがい、ドアノブなどの消毒なども徹底させて頂いています。

自転車通勤に切り替えて、寒いかな!?と思いきやもうだいぶ春ですね!!どちらかと言うと自転車をこいでいると暑いくらいです。

自転車をこいでいると公園の桜のつぼみが膨らんでいくのを確認できたりと、電車通勤では感じれないことも経験出来ていいですね!

ちょうど自転車の通勤時間片道30分。往復1時間はいい運動になりますね!1時間自転車をこぐと約450キロカロリーの消費。これはいい運動にもなります。

コロナでストレスも溜まりやすい時期。。自転車通勤でストレスフリーな毎日を送ってみませんか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

my life

【神戸三宮】人類みな麺類系列店【ラーメン大戦争】に行ってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
my life

阪急西口のマクドが閉店ー神戸がどんどん変わってきます!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

遠くからありがとうございます♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮、ヘッドスパサロンg …

Page Top