花粉症の存在が薄れてますがかなりツラい時期。。対策してますか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

朝晩はまだまだ寒いですが日中外に出るとだいぶ暖かくなってきていますよね!桜もちらほら咲いているところが出てきています。

ポカポカと気持ちいいのですが、目と鼻周りがムズムズしてきました。

そうです、、【花粉】がすごく飛んでいるんです。

今はコロナウイルスが大流行していて、【花粉症】の注意が疎かになっていました。

花粉対策方法

花粉対策として

・規則正しい食生活

・玄関前で花粉を払い落とす

・手洗いうがい、洗顔

・ドアや窓を閉めて花粉の侵入を防ぐ

・こまめな掃除

・できるだけツルツルとして凹凸のない素材の服を選ぶ

・洗濯物を外に干してる場合はしまう時に注意

といった対策が有効になってきます。

髪が長い方も花粉を家に持ち帰りやすくなっています。

そういう時は、帰宅の前にヘッドスパを受けて花粉を洗い流して帰りませんか??

帰宅前にヘッドスパを受けると、髪をあらう、乾かす手間が省けるのでその日の夜の時間が短縮され、その分自分の時間を増やすことができます。そして頭皮と髪のケアも出来ますので一石二鳥ですね!

皆さまの御来店お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 最近首肩のストレッチの大切さを再確認しています

  2. 植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

  3. 美容院とヘッドスパサロンgreen併用で髪のコンディションを…

  4. ヘッドスパを通う周期はどれくらいがいいの??

  5. 塩分をたくさん摂ると喉が乾くのはなぜ??

  6. 乾燥によるフケが気になる方へOWAYシリーズでアプローチ

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。