BLOG

 

花粉症の存在が薄れてますがかなりツラい時期。。対策してますか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

朝晩はまだまだ寒いですが日中外に出るとだいぶ暖かくなってきていますよね!桜もちらほら咲いているところが出てきています。

ポカポカと気持ちいいのですが、目と鼻周りがムズムズしてきました。

そうです、、【花粉】がすごく飛んでいるんです。

今はコロナウイルスが大流行していて、【花粉症】の注意が疎かになっていました。

花粉対策方法

花粉対策として

・規則正しい食生活

・玄関前で花粉を払い落とす

・手洗いうがい、洗顔

・ドアや窓を閉めて花粉の侵入を防ぐ

・こまめな掃除

・できるだけツルツルとして凹凸のない素材の服を選ぶ

・洗濯物を外に干してる場合はしまう時に注意

といった対策が有効になってきます。

髪が長い方も花粉を家に持ち帰りやすくなっています。

そういう時は、帰宅の前にヘッドスパを受けて花粉を洗い流して帰りませんか??

帰宅前にヘッドスパを受けると、髪をあらう、乾かす手間が省けるのでその日の夜の時間が短縮され、その分自分の時間を増やすことができます。そして頭皮と髪のケアも出来ますので一石二鳥ですね!

皆さまの御来店お待ちしております。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

いい感じにヘッドスパスクール進行してます♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
no image 美容

チョコレートのちから♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

頭の血流が悪くなるとおこる6つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top