BLOG

 

【外出を控えたい方へ】商品の配送もしております。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

ヘッドスパサロンgreenでもたくさんの商品を取り扱っています。シャンプーやトリートメントなど、継続して使われているお客様はご来店のついでにいつも商品を買っていただいています。

しかし、ここ最近の情勢上、なかなか外出を躊躇してしまいますよね。そういう方にも対応出来ますように、商品の発送もさせて頂いています。

お店の公式LINEより

①お名前②欲しい商品

を記入の上送信して頂きますと随時対応の返信をさせて頂きます。

入金方法と送り先のご案内をLINEへ送らせていただきます。入金方法は銀行振込となります。振込手数料と発送料500円(税抜き10000円以上は送料無料とさせて頂きます)はお客様のご負担でお願い致します。

入金の確認がとれ次第発送をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

このご時世だからこそ今できることを考え少し対応させて頂きたいと思います。今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

その他のおすすめ記事

green

バックルームでOAZOさんとヘッドスパ談義会!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

お店の植物も日々成長しています♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

これからの季節朝シャンされる方は注意!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top