BLOG

 

手荒れ改善・予防に紫雲膏を買ってみました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

寒さもだいぶ和らいできていますがやはり冬の名残である【手荒れ】気になりますよね!

僕もすごく荒れている訳では無いのですがやはり、水仕事をしているので手の乾燥と手荒れは気になるところです。かといって病院までいくレベルではないのでなにかいい薬はないかなと思い薬局の塗り薬を物色していました。

すると気になる塗り薬が

【紫雲膏】

外用の漢方薬で、江戸時代の名医華岡青洲が創案した軟膏らしくすごく歴史が古いようです。昔からのベストセラーというのはやはり意味があってみんなに支持をされ今まで残っているので興味がありますね。

真っ赤!!

においも独特なにおいでいかにも効きそう!!という感じです

ひび、あかぎれ、しもやけ、魚の目、あせも、ただれ、外傷、火傷、痔核による疼痛、肛門裂傷、湿疹・皮膚炎に効能があるようです。

使ってみた感想は、カサカサひび割れの治りが早い感じがします!つけたては気をつけないと触ったところに色がついてしまうので注意ですね!

口コミをみても高評価が多いですね!

【楽天市場】紫雲膏 20g(ケンコーコム)(未購入を含む) | みんなのレビュー・口コミ

紫雲膏 20g(ケンコーコム)のレビュー・口コミ情報がご覧いただけます。商品に集まるクチコミや評価を参考に楽しいお買い物を!(未購入を含む)

手荒れにお悩みの方は是非つかってみてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

美容

「ヘッドスパはどれくらいのペースで通えばいいですか?」

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
美容

マイブーム~炭酸水~

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近のマ …
ブログ

今週のお花のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top