BLOG

 

エースコックの【麺なしワカメラーメン】がやはり凄かった!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

先日気になる商品があってブログに書いたのですが、発売日にコンビニに行ってみました。

【気になるものとは??】

エースコックの人気【わかめラーメン】の麺無しワカメ多めが出るらしい! | ヘッドスパサロン green

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 ネットのニュースを見ていると気になる記事がありました。 【人気のわかめラーメンから麺が消えた驚きの一杯が新発売】 こちらのラーメンはもう昔からある定番のラーメンですよね!ワカメが多くて醤油味のの優しい美味しい一杯でよく昔から食べていました。 …

【エースコックの麺なしワカメラーメン】

お読みくださいの所に書いてある

【メンの代わりにわかめが大量に入っており満足を得られます】

という文面が気になりますね!お店で持った時、麺がないので空っぽなんかなと思う位の軽さ。。

中身もこんな感じ

えっもしかして少ない??とおもいながらも粉を入れて待つこと3分

3分経つと、、、、、、

、、、

、、

この量すごくないですか!!!???

びっくりしました、乾燥ワカメ恐るべし、、、

ほんとにワカメが大量

これは期待を超えていきましたね!!こういう楽しい商品ってついつい買ってしまいます。

ちなみにですが前回のブログの中で

【ラーメンコーナーにあるのかスープコーナーにあるのか??】

答えは【スープコーナー】でした!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

グルメ

サンマルコの秋野菜カレーの盛り付けがいい感じ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
グルメ

1週間のお疲れ会IN磯上餃子バルtomako

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ ブログ

神戸の和食【北野坂 栄ゐ田(えいた)】で素敵なディナータイムを楽しみました。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top