BLOG

 

【2020年5月のLINE予約特典のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。

世間ではGWに入りますが、今年のゴールデンウィークはまさにG(ガマン)W(ウィーク)ですね。一番気候も良くて外に出たい時ですがしばしの我慢ですね!

みなさんストレスと上手に向き合っているでしょうか??まだまだ大変ですが頑張って乗り切っていきましょう!!

それでは5月のLINE予約特典をお知らせいたします。

【5月のLINE予約特典】

・LINEからのご予約で7000円以上のヘッドスパメニュー500円off

・平日トリートメント全メニュー1000円off

・ヘッドスパ40分&カット 10000円

・ヘッドスパ40分&リタッチヘアカラー 11000円(全体カラープラス2000円)

・ピトレティカスパ&トリートメント 40分 11000円

今回は美容メニューと絡めたメニューを組んでみました。1日4組限定の不特定多数の人がいないgreenのプライベート空間で安心して心と頭と髪をリフレッシュして頂けれたらと思います。マスクをつけたままの施術でさせて頂き、施術時マスクが汚れる場合は新しいマスクをご用意させて頂いています。部屋の換気、消毒も入客毎にさせて頂いています。施術者の私も自転車で通勤し、なるべく不特定多数の場所に行かないように心がけています。当日体調が悪くなった場合もお気軽にキャンセルの連絡をお待ちしております。

この状況の中での、みなさまにとっての大切な場所であれますよう日々今できることに努めてまいります。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2023年6月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
greenのお知らせ

2023年8月 ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
no image greenのお知らせ

待望の新メニュー【ボディーケア】のご案内♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top