寝る前の寝ながらスマホが頭皮の血流を悪くする

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

今やスマホは欠かせない時代になってきましたね!スマホひとつで色々できるので本当に便利なツールです。が、スマホに依存しすぎている気がしなくもないですよね。。

ついつい寝る前にスマホをみてしまったりするのですが、寝ながら見る姿勢が本当に頭皮の血流を悪くするんですよね。

首に緊張がかかっている姿勢で長時間、、スマホに夢中でまばたきの回数も減り目が疲れやすくなります。横向きに寝転がって見ると、片方の目が特に疲れやすくなります。

後は特に見続けていると首の後ろが凝ってくるのがわかりますし、酷いと吐き気がしてしまう時もありますよね。

ですのでスマホを見る時の【姿勢】を意識したいところです。なるべく寝転がってみない。姿勢よくするのが大切です。

意外と見落としがちなのが、腕の凝りも気になるところです。スマホもずっと持っておくと意外と重いんです。腕も知らない間に疲れているんです。

そういう時こそ、greenでおすすめの

【ボディーケア&ドライヘッドスパ】

全身をほぐして血流を良くしたあとからのドライヘッドスパ

疲れが嘘のようにとれちゃいます。

疲れた!と感じたら是非体験してみてください。

【ボディーケア&ドライヘッドスパ】70分 8000円

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 乾燥に悩む頭皮へ 頭皮にたっぷり保湿ヘッドスパ

  2. OWAYスタイリングシリーズの早見表が分かりやすい!

  3. 最近抜け毛が多いなと感じたらとりあえずした方がいいこと

  4. お部屋暖かくしてお待ちしております♪

  5. 運動すると体が温かくなるのはなぜ??

  6. 歯を1本ずつ丁寧に洗うような感覚で頭皮を洗いましょう

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。