BLOG

 

ようやく髪を切れたという喜びと爽快感

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

兵庫でも緊急事態宣言が解除されて少し街が動き出していますね。greenでも久しぶりに御来店される方が増えてきており、ようやく来れた!という方のお声を聞くとこちらもほっこりとしてきます。

greenではご希望の方にはカットもさせて頂いていますが、しばらく我慢されていたので伸びに伸びてこられるかたもおられます。その方がスッキリ短く切った姿をみて

「すごく気持ちもスッキリしました!!」

というお言葉を聞くとこちらまで嬉しくなってきます。そう思うと美容業は生活に欠かせない業種なんだなと改めて思いました。

ここ最近では昼間は暑くなってきており、それに伴いこれからは湿気も出てきます。そうなると伸びきった髪、メンテナンスをしていない髪は収拾がつかなくなってきます。そして紫外線などのダメージもでてきますので、髪のケアも必須ですね!

気分転換も兼ねて、完全個室のヘッドスパサロンgreenでリフレッシュしにきませんか!!??髪と頭皮と心のケアは是非おまかせください。

完全入れ替え制ですので1日にできる人数も限られていますが、その分安心できる空間を提供させて頂いています。

お気軽にお問い合わせください。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

枯れやすいワイヤープランツを上手く育てる方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

神戸市北区【二郎いちご】で季節を感じました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

思わず再利用したくなるOWAYの梱包アイテム

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロン …

Page Top