BLOG

 

greenの内装工事をして頂いた【スターマムブリッジ】さんご来店♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は、今年の1月にヘッドスパサロンgreenの内装工事をして頂いた【スターマムブリッジ】の糟谷さんがヘッドスパをしに来てくれました。

スターマムブリッジ

フランスのアパルトマンをイメージしたおしゃれなリフォームをして欲しい!など、ライフスタイル重視のリフォームを、厳選セレクトした輸入クロス(壁紙)や環境にやさしい天然素材の水性ペイントを使用し、デザイン・環境の両方にこだわって、実現する神戸のデザインリフォーム会社

肝心の本人のお写真を撮るのを忘れてしまったのですがすごく丁寧にカウンセリングしながら内装工事を進めてくださったんです。

今回はそのお部屋でヘッドスパをさせて頂きました。こうやって気にかけて頂けるのはほんとうにありがたいですね!

75分のオーガニックヘッドスパをさせて頂いたのですが、ヘッドスパを楽しんだ後に

「こういう空間でのヘッドスパのお店のイメージがどんどんわいてきました!」というお言葉。

これは次も工事お願いするしかないですね!!!やはりイメージを共有するのは大事ですね。こちらの世界観と内装工事の方のイメージが近くなればなるほどいいものができると思いますのでこちらもワクワクしてきます!

是非おうちの内装工事を考えている方は【スターマムブリッジ】さんに頼んでみてはいかがですか??

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green ブログ

新しいメニュー開発【スタイルアップ】に取り組んでいます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

美活整体ユメカナ コラボメニューはじめました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

講習@梅田(やはり都会で迷いますね。。)

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロ …

Page Top