BLOG

 

新しい身体の整体メニュー導入研修を受けています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は新しい技術メニュー、身体の【整体メニュー】導入のため研修を受けてきました。

初めて技術を受けて、これだ!!と思った技術。

身体のコリをはがし整え身体の本来の位置に戻すことで本来の自己治癒力が高まり、身体や内臓の調子も整えていく手法で、この技術で全身の血流、老廃物が流れてそれが結果として頭の血流が良くなる!!という最高の技術なんです。

奥さんがモデルになってもらい実際に技術をして頂きました。

この技術は身体のバランスを整える技術で、その部位ごとのコリで身体の不調が分かるんです。

コリを剥がす、、、新しい技術。

導入に向けて頑張っています。楽しみにしていてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

green グルメ

新しいgreenのホームページが完成しました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green ブログ

今週のgreenのお花のご紹介

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

KHTC【カラダめぐり】整体は一度でここまで変わります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top