BLOG

 

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

題名にもあるように長い間定期的にヘッドスパを担当させて頂いているお客様は少しの生活環境の変化や心身の疲れなども、頭皮の状態をみて分かることができます。

頭皮は面白いぐらい正直に出るんですよね!

【頭皮は心身の写し鏡】

頭皮が少しの変化でここまで違いが出るということは、それにともなって髪の毛も顕著に現れます。

髪質の変化は1~2か月のタイムラグがあって見た目へとあらわれてきますので、そう考えると毎日の規則正しい生活の負担がかかりきる前のケア・メンテナンスが必要になります。

最近疲れを溜めていませんか??

そんな時はgreenのヘッドスパで心身ともにリラックスしましょう!きっと身体が喜んでくれます。自分のケアを忘れずに、、、

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください♪

その他のおすすめ記事

ブログ

来年のお正月も恒例のLINEくじ引き配信します!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

ホットペッパーのリクルートポイント、遠慮なくご利用ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top