BLOG

 

ご予約が取りずらくなり申し訳ございません、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

最近ありがたいことにご予約が1日埋まってしまう日が多くなり、今日行きたい!!という方がご予約を取りにくいという状況が続いてしまい大変申し訳なく思っています。

ありがたい悩みなのですが、行きたい!!と思った時に予約を取れないとなると悲しいですよね、、、

僕もたくさんの方を担当させて頂きたいと思うのですが1日に担当できる人数も限られておりますので、ご予約を頂く時は、3日前くらいにご連絡頂くか、来店された際の次回予約がおすすめです。

今はLINE予約もしくは、ネット予約の経路がほとんどですが、ご予約を受ける際、希望予約前後の微調整を御提案させて頂く場合もございます。そうすることで、より多くの方を担当させて頂くことができるんです(‘∀`)

可能な限りで結構ですのでご協力をよろしくお願いします!

こちらもより多くの方にgreenをご利用頂けますよう、スタッフ増員も視野に入れさせて頂きお客様のお迎えの準備をできるように励んで参ります。

今後ともヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green

ヘッドスパ専門店だからこそ頭皮の状態に合わせたベストなアイテムをチョイスできます

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
green

ヘッドスパをしたその日の夜は格段に寝付きが良くなります

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

10月のLINE予約特典♪【美活整体ユメカナ】オープン

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top