BLOG

 

スターマムブリッジさんの壁紙のインテリアが可愛いんです

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

お客様からお店の壁にかけてあるインテリアが可愛いとよくお声を頂くのですが、こちらは全てgreenの改装工事をして頂いた【スターマムブリッジさん】から購入したものなんです。

スターマムブリッジ

フランスのアパルトマンをイメージしたおしゃれなリフォームをして欲しい!など、ライフスタイル重視のリフォームを、厳選セレクトした輸入クロス(壁紙)や環境にやさしい天然素材の水性ペイントを使用し、デザイン・環境の両方にこだわって、実現する神戸のデザインリフォーム会社

この3点はお店で購入したもの

この2点はお店の改装工事の時に余った壁紙を額縁に飾った物

こういうのを色々みていると、自分の家のクロスなども変えてみたくなりますよね!

お店に行くと色んなサンプルの壁紙があるので好みをヒヤリングしてもらいながら 色合わせができるんです。

壁紙も気分によって気軽に変えることが出来るので、自分の部屋の一室、もしくは壁一面だけをオシャレな壁紙に変えてみるのもいいですよね。

家を建てて、壁紙を替えたい時などは一度【スターマムブリッジ】さんに見に行ってみるのも楽しいですよ!

スターマムブリッジさんのインスタ

⏬⏬⏬⏬

https://instagram.com/starmombridge?igshid=1lx6yz65eqj7r

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

アイテム

ピトレティカトリートメントで、なりたい質感へとコントロール

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

お店で取扱っている商品、商材は全て体験しています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム ブログ

【OWAY】サンプロテクティブエリクサーの使い方

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top