はまっていること∠( ˙-˙ )/
こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。
今日は個人的なことですが、はまっていることがあります。。
普段あまりゲームはしないのですが、、
この携帯ゲームだけはかれこれ3年位続けています。。
あまり長時間やらないのでそこまで進んでいませんが、、

【クラッシュオブクラン】
少し前によくCMとかでしていたやつです。
すごく頭を使うゲームで現代版将棋みたいな感じです。
最近の寝るまでのちょこっとタイムの楽しみになっています。。
スマフォなので気軽に出来るのがいいですね!
誰かしてる方いてましたら気軽に声かけてください!!
それでは!!
その他のおすすめ記事
-
green ブログ
-
合同勉強会で技術を深めました♪
2018/05/12こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 … -
ブログ
-
疲れがたまった状態でご来店された方が笑顔で退店されるのをみるのが楽しみなんです♪
2021/07/29Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド … -
ブログ
-
ヘッドスパ二スト募集中
2022/04/07Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …


