BLOG

 

季節の変わり目【リタッチ&ヘッドスパ】にオプションで全体染めに変えることもできます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

greenで人気の【根元のカラーリタッチ&ヘッドスパ】

普段の美容院と美容院の合間に根元の伸びたところが気になった方がよく利用されているメニューです。

こちらのメニューですが、プラス2000円で全体染めに変更することもできます。

特に髪の長い方は、夏の紫外線などで毛先の方が黄色く退色しているのが気になる方も多いと思います。

greenのヘアカラーは、髪にダメージをなるべく与えないように、カラーを塗る前、シャンプー中、シャンプーの後に髪に優しい処理をしながらさせて頂きます。

そしてヘッドスパのクリームの中には、カラーのアルカリ成分を取り除く効果もあり、それにより【枝毛予防】【パサつき予防】【退色防止】効果が得られます。

このカラーとスパの工程にプラストリートメントをして頂くと、髪がほんとうにサラサラ、つやつやになります。

是非季節の変わり目、カラーの色味の退色が気になる方は、全体染めをしてみてくださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ストレスが肌のハリ感をなくす!!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

6月のLINE@クーポンのご案内♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

ヘッドスパサロンgreenのユニフォームが出来ました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top