BLOG

 

太陽の高さが変わったのか心地よい日差しが部屋に入ってきます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

10月も半ばにさしかかり、気温も心地よくキンモクセイのかおりがぐっと秋の空気を運んできました。半袖で過ごすのもさすがに肌寒い日になってきましたね!

greenのお店の中でも季節の変化を感じてきました。

お店の店内の窓から心地よい日差しがはいってきているんです。

夏場は太陽が高いからかあまり直接入ってこなかったのですが、最近は優しい日差しが入ってきます。ちょうど植物の葉焼けもしないくらいの光でちょうどいいですね!

【日差しを浴びると体にもいい!】

紫外線を浴びることで生成されるビタミンD。免疫力を高めたり骨を丈夫にする働きがあり、健康維持に欠かせない栄養素です。ですので定期的に浴びると健康維持にもいいですね!

日差しを浴びると体がポカポカしてきます。そうなると内臓の代謝もあがるので老廃物が排出されやすくなったり、ダイエットが期待できたりします。

気軽に浴びれる太陽の光。

greenでも日差しを感じながらヘッドスパを受けてみてください!

ベストタイムは朝から13時頃になります♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

久しぶりの再会で元気を頂きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

初めまして✨オーガニックヘッドスパOAZO(オアーゾ)です✨ [神戸三宮]ヘッドスパ専門店

こんにちは。 [神戸三宮]オーガニックヘッドスパOAZO&n …
アイテム 美容

3種のヒト幹細胞培養液配合《RICH CELL LOTION リッチセルローション》取り扱い始めました【神戸三宮】

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top