BLOG

 

サンマルコの秋野菜カレーの盛り付けがいい感じ!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ふとカレーを食べたい時ってありますよね!僕にとって昨日がそうでした、、

greenから駅までの間にサンチカがあるのですがそこにはたくさんのご飯屋さんが並んでいるんですよね

そこで今日は行くと決めていた

【サンマルコ】

よく全国のデパートなどに入っていますよね。実はこのサンマルコ、トンカツのKYKグループだったというのを今日知りました! 

このサンマルコの秋のカレー、【秋野菜カレー】を食べました。季節の野菜を食べて季節を感じるのもいいですよね!その注文してからテーブルに届いたときにびっくり

ルーが別れて出てくるオシャレ感。

秋野菜の彩りが直に見れて楽しめるのがいいですね!!こういう感じで出てくるのは初めてで新鮮でしたね

秋野菜の人参、パプリカ、エリンギ、南京、さといも、しめじ、唐辛子、ぎんなん、マッシュルームがはいっているみたいで秋野菜集合していますね

ここへ手前のルーをかけます

はい!かけ方失敗してますね!写真映えしないかけ方をしてしまいました、、すみません、、、

たしかに最初からこの形ででてくると何の野菜が入っているのか見た目では分かりにくいですもんね!そういう意味でも別々に出すというのは視覚でも楽しめていいなと思いました。

元々サンマルコのカレーのルーは大好きなので、すごく美味しく頂きました。

短く感じる秋ですが今からは紅葉の季節。冬までの短いけど綺麗な秋のこの期間。楽しんで行きましょう!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

グルメ

神戸三宮の【みそ吟】の味噌ラーメンを食しました!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

ヘッドスパの後は【クロンボ】さんのサイフォンコーヒーで一休みはいかがでしょう?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
グルメ

セブンイレブンのお菓子がお気に入り♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top