BLOG

 

やることは早めに済ましておく方がストレスが軽減する

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

一日の中でしなくてはいけない事柄って人それぞれあるかと思います。

特に毎日することとして、それを一日のどこかで絶対にしなくてはいけないことだとすると、その事が頭の片隅に常にある状態となります。

それが自分の中では意識しないうちにストレスとして蓄積されているんですよね。

ですのでやらなくてはいけないことは【早い目に済ましておく】ほうが気持ち的にもすごく楽になるんです。

極端な話になると小学校の夏休みの宿題を夏休み始まりたてに終わらしてしまうイメージです。そうなると思いっきり夏休みを楽しめますし、夏休み終わりたての宿題に追われるっていうストレスを回避出来ますしね(一気に終わらせてしまうのがいいのか悪いのかは別として  笑)

そういうストレスも塵も積もれば山となりますので最終的にはやる気がおきなくなったり、疲れてしまったりと悪い方向へ向かってしまいます。

ですので一日の中で絶対に終わらせておかなくてはいけないことは早い目に済ませてしまいましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ

ショートムービー作り始めました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

12/10(月)神戸三宮で無料ヘッドスパ体験&講習会開催♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

暖房がついた車内は頭皮と髪の乾燥注意報!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top