やることは早めに済ましておく方がストレスが軽減する

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

一日の中でしなくてはいけない事柄って人それぞれあるかと思います。

特に毎日することとして、それを一日のどこかで絶対にしなくてはいけないことだとすると、その事が頭の片隅に常にある状態となります。

それが自分の中では意識しないうちにストレスとして蓄積されているんですよね。

ですのでやらなくてはいけないことは【早い目に済ましておく】ほうが気持ち的にもすごく楽になるんです。

極端な話になると小学校の夏休みの宿題を夏休み始まりたてに終わらしてしまうイメージです。そうなると思いっきり夏休みを楽しめますし、夏休み終わりたての宿題に追われるっていうストレスを回避出来ますしね(一気に終わらせてしまうのがいいのか悪いのかは別として  笑)

そういうストレスも塵も積もれば山となりますので最終的にはやる気がおきなくなったり、疲れてしまったりと悪い方向へ向かってしまいます。

ですので一日の中で絶対に終わらせておかなくてはいけないことは早い目に済ませてしまいましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 12月のご予約は1週間前がおすすめ!

  2. シャンプーの泡立ちが悪くなるとヘッドスパのサイン

  3. 乾かす前のトリートメント、グロッシーネクターは手の乾燥も防い…

  4. 髪質の変化を感じる前の20代から頭皮ケアを習慣づけましょう!…

  5. 都会のなかでもたくましく育つ大木

  6. 頭皮環境を維持するためにもこまめなカットが必要

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。