BLOG

 

今週のgreenのお花が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

いつも定期的にエントランスとドライヘッドスパのお部屋の植物を入れ替えているのですが、今週の植物が届きました♪

まずはエントランスがこちら

こちらには

【ツルウメモドキ】【ピンクッション】【アセビ】

がつかわれています。

そしてドライヘッドスパの部屋のお花がこちら

こちらは

【ニゲラ】

がつかわれています。

季節のお花に囲まれながらヘッドスパをうけるのはいかがでしょうか???

基本的にはエントランスの植物は月に2回、ドライヘッドスパの部屋の植物は毎週土曜日に変わります。

毎回ご来店のたびに変化を味わってくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

「フケがなくなり黒い服が着れるようになりました!」

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

自分の頭皮の状態って知っていますか??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

髪にたっぷりトリートメントでみたしてツヤ感アップ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top