BLOG

 

オーガニックヘッドスパOAZOの菊元さんが独立準備に入ります♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ご報告になるのですが、11/15日付けでヘッドスパサロンgreen内の部屋をお貸ししていました、【オーガニックヘッドスパOAZO】の菊元さんが自分のお店を出す独立準備をすることになりました。そのためしばらくOAZOのgreen内での勤務は【月曜日のみ】となります。ご予約方法はLINE予約のみとなります、ご不便をお掛け致しますがよろしくお願いします。また詳細が決まり次第こちらのブログで報告させて頂きますね!

昨日は最後の日のお疲れ様会として、2人でよく行っていた【カラカラ屋】に行ってきました♪

もう何度食べたであろうカラカラ鍋

よく2人でミーティングの場として利用させて頂きました。

これから準備で忙しくなってくるだろうと思いますが、頑張って欲しいですね!!!色々準備して今のOAZOの部屋を作ったのが懐かしいですね。

まだ月曜日はgreenで働くのですが、ひとつの区切りとして楽しい時間を過ごせました。

菊元さん!!お疲れ様です!!!またこれからもよろしくお願いします!!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

その他のおすすめ記事

green

店内の宣材写真が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

メニューの選び方♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

年末年始のご案内

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top