BLOG

 

新庄選手のトライアウトをみてワクワクしました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【48歳の新庄剛志さんが現役復帰を目指してトライアウトをうける!!】

昨日はこの話題が結構上がりましたよね!!

ちょうど1年くらい前に新庄さんがトライアウトに出る!!といってから一年後。本当にでてきました。体も48歳とは思えない体つきでしたね

そもそもトライアウトとはなんなのでしょう?という方のために

トライアウトとは?

トライアウトとは、本来は適性検査・試験興行を意味する。一般にスポーツ競技の団体に加入を希望する選手が、団体関係者の前で自己の能力をアピールし、契約を目指す場のことをいう。スカウトとの違いは、スカウトではチームが相手に“来て欲しい”と礼を尽くして頼むのに対し、トライアウトでは希望者がチームに志願する点。 

Wikipedia 参照

元々スター性がある選手でなにかしてくれるのではないか???とワクワクしながら打席をみていましたが、見事最終打席でヒットを打ちましたね!!2006年以来のブランクを乗り越えてこの舞台に立っていること自体がすごいことなのですが、ヒットをうったのも凄いです!!

インタビューで、観客がいないのでなかなか気持ちが乗り切れなかったけど、最終打席でランナーがいる状態でアドレナリンがすごく出て、、、、という話をしていて、やはり一流の人はそういうメンタル面での狭間でしっかりと結果を出してきたんだろうなと感心しました

やはりこういう、人をワクワクさせる。周りを巻き込んで楽しくさせるひとというのは本当にすごいなと思います。

トライアウトに向けての姿勢をみるだけですごく勇気が湧いてきますよね!なんか自分もできるのではないか??と思わされます。

本当に現役復帰して欲しいですね!!!どこか契約してくれる球団があれば!!!!!!

結果が楽しみです♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

my life

メガネを拭くのにやってはダメなこと!!

Contents1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロン …
my life

iPadの画面を拭くのに100均の○○がいいんです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life

有馬温泉の紅葉、ギリギリ間に合いました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top