新庄選手のトライアウトをみてワクワクしました!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【48歳の新庄剛志さんが現役復帰を目指してトライアウトをうける!!】

昨日はこの話題が結構上がりましたよね!!

ちょうど1年くらい前に新庄さんがトライアウトに出る!!といってから一年後。本当にでてきました。体も48歳とは思えない体つきでしたね

そもそもトライアウトとはなんなのでしょう?という方のために

トライアウトとは?

トライアウトとは、本来は適性検査・試験興行を意味する。一般にスポーツ競技の団体に加入を希望する選手が、団体関係者の前で自己の能力をアピールし、契約を目指す場のことをいう。スカウトとの違いは、スカウトではチームが相手に“来て欲しい”と礼を尽くして頼むのに対し、トライアウトでは希望者がチームに志願する点。 

Wikipedia 参照

元々スター性がある選手でなにかしてくれるのではないか???とワクワクしながら打席をみていましたが、見事最終打席でヒットを打ちましたね!!2006年以来のブランクを乗り越えてこの舞台に立っていること自体がすごいことなのですが、ヒットをうったのも凄いです!!

インタビューで、観客がいないのでなかなか気持ちが乗り切れなかったけど、最終打席でランナーがいる状態でアドレナリンがすごく出て、、、、という話をしていて、やはり一流の人はそういうメンタル面での狭間でしっかりと結果を出してきたんだろうなと感心しました

やはりこういう、人をワクワクさせる。周りを巻き込んで楽しくさせるひとというのは本当にすごいなと思います。

トライアウトに向けての姿勢をみるだけですごく勇気が湧いてきますよね!なんか自分もできるのではないか??と思わされます。

本当に現役復帰して欲しいですね!!!どこか契約してくれる球団があれば!!!!!!

結果が楽しみです♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

関連記事

  1. 明石海峡公園で何十年ぶりかの凧あげをして童心に帰りました

  2. 気軽に食べれる【枝豆】の効果

  3. 素敵なケーキを頂きました♪

  4. 「こんな時って病院行った方がいい??」そんな時に便利な保険の…

  5. 神戸のウォーターフロント計画が着々と進んでいますね!!

  6. 阪神電車にある絵画コンクールの絵をみてると感性がくすぐられま…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年1月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。