BLOG

 

幹細胞培養液とヘッドスパのコラボのミーティングをさせて頂きました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【greenで取り扱っている幹細胞培養液のヘッドスパのコラボミーティングをさせて頂きました】

昨日は地元和歌山の後輩が取り扱っている【幹細胞培養液】とヘッドスパを融合させるミーティングをさせて頂きました。
幹細胞培養液についてはこちら
こちらの濃度の高い幹細胞培養液を用いた施術で頭皮・毛髪に対しての幅広い悩みに対してアプローチできる画期的なアイテムになります。
幹細胞培養液とヘッドスパを通して、より多くの方の悩みに対応できるようにメニューを具体化していこうと思っています。 まずはお互いの情報を共有する話し合いから、、、 異業種の方の話を聞くと、今あるパズルのピースがポンポンとハマっていく感じになるんですよね!同じ業種の人だけの話になると、考えが凝り固まってしまうので新しい空気を入れるという意味でもすごく刺激になります。 こちらもgreenのヘッドスパを伝えさせて頂き技術面での共有をしました。 色々話をしていると、色んな可能性が見えてきてワクワクしてきますね!是非楽しみにしていてください!!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

その他のおすすめ記事

ブログ

スパニストデビューに向けて日々頑張っています

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

やはり動画、音声は伝えやすい!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ 美容

OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top