BLOG

 

今年もありがとうございます、感謝。。

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

とうとう今年も終わりですね!greenもみなさまのおかげで無事良い年をこせそうです。。

 

今年はお店の出店もあり、今までの中で1番内容が濃く、あっという間に駆け巡った1年でした(^-^)

 

物件探しからはじまり、、

ロゴ制作、、

工事がはじまり、、

壁紙に悩んだり、、、

前日までバタバタ。。

ほんとにひとつのお店をつくるのにたくさんの方の協力で成り立っている事に、改めて感謝です。

 

出来上がった時の感動はこれからも忘れないようにしておこうと思います。そしてなによりも1からのスタートのお店に来ていただいたたくさんのお客様に感謝したいです。

 

これからもより良いものを提供できるよう、日々向上心をもって仕事に取り組んでいきます。

 

怒涛の如く過ぎ去った2017年でしたが、この2017年に感じた初心をこれからも振り返りつつ、日々年を重ねていけれたらと思います。

 

まだまだこれからのお店ですが2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

ヘッドスパサロンgreen   立田喬裕

 

その他のおすすめ記事

green

休日はアップデートの日♪

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
green

自粛疲れ対策におすすめ!5月LINE予約特典の【根元のリタッチカラー&ヘッドスパ】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
green

年に何回か周期の【背中の筋違え】を美活整体ユメカナでメンテナンス!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top