BLOG

 

スタッフ写真を撮り直してみました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【スタッフ写真を撮り直してみました♪】

ホームページ用の写真を撮りなおそう!ということで空き時間に撮影会をしました!

写真って撮られ慣れていないとほんっっっとにダメですね(゚o゚;;どんだけ撮り直しても顔が引きつってしまいます。

ましてやカメラ目線になると違和感の何物でもない、、、、

昔であれば友達と写真をとりあったりして場馴れはしてたのですが、歳をとるにつれて撮られる側から撮る側へと回るのでカメラ目線や写真用の顔をつくるのが苦手になってきてしまいます。

そう思うとモデルの方はすごいなあ!!と実感

どう頑張っても自分の思っている顔と実際にギャップがありすぎてしまいます。

その中で1番マシだったのがこちら

一体どこを向いているのでしょうか??

気になりますよね!?

見てたのはここ

ただの壁でした、、、

たまには写真をとって自分がどう見られているかの客観視も大事かもしれませんね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

日本のヘッドスパを文化に!

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

美活整体ユメカナも事前予約がおすすめ!!

‎こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです …
ブログ

天気予報どおりの冷え込みですね!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top