BLOG

 

ヘッドスパスクールで教養を深めてみませんか??

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

【こういう時代だからこそ教養を高めていきましょう】

コロナによって生活の価値観や、仕事の価値観が色々変わりました。今まで当たり前だったことが、見る視点が変わることにより【必要】【不必要】が明確になり今の自分を見つめ直すいい機会になりました。

こういう時代だからこそ新しいことを学び教養を深めてみるのはいかがでしょうか??自分の中に新しい風を入れるのもいいかもしれません。

ヘッドスパサロンgreenでは、頭に特化した【ヘッドスパスクール】を開講しています。

 

大きく分けて

【イスに座った状態で行うヘッドスパ】

【ドライヘッドスパ】

上のコースは美容師免許がなくてもお客様に提供できるメニューです。

エステ、整体院、リラクゼーションサロン、マツエクサロン、大切な方にしてあげたい、、、など色々な方面からの受講生が多いコースとなります。

そしてシャンプー台で行う

【ヘッドスパ】

 

こちらは美容師免許が必要なメニューで、新しいメニュー作りのお手伝いもさせて頂きます。

 

これからは体験や経験が重要視される時代でもあります。お客様に【ヘッドスパ】という新たなジャンルを体験して頂きお店に付加価値をつけていきましょう!

【ヘッドスパ】は某大手検索サイトの統計で、どの年代でも上位に検索されています。それだけ興味のあるメニューでもあります。

ヘッドスパという教養を深めてお店のお客様に【良いサービス】を提供するのはいかがでしょうか?

料金内容など、詳しくは下記のリンクよりご参照ください

 

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

ダイエットに効果的!大股歩きのメリット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

髪のお手入れの仕方もアドバイスさせて頂きます

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

脳の栄養【ぶどう糖】がいっぱい、森永ラムネ

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top