BLOG

 

空気を入れ替える習慣をつけていつもフレッシュでいましょう!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【部屋の換気していますか??】

冬場になると寒いので窓を閉め切った状態にすることが多いと思います。

閉め切った状態ですと空気がよどんでしまいますよね!定期的な換気は風邪予防にもなりますし、気分もリフレッシュします。

特に朝起きた時に換気するのはすごく効果的です。比較的人が活動し始める前の早朝というのは大気の空気もキレイで澄んでいます。少し早く起きて換気する習慣は大切ですね。

greenでも朝出勤すると部屋の換気を行っています。それと同時に【お香】を焚くのにはまっています。

【お香】というのは空気を浄化する効果もありますので、換気と併用して行うといいですよね!

後は入客毎の換気も行っていますので安心して御来店くださいね!

ヘッドスパサロンgreenではお客様に安心と安全をお届けできるように日々サロンの清掃、消毒に力を入れています。人の入れ替わりも少ないスタイルですので安心して御来店くださいね!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

優しい《チャンパカ》の香りのキャンドルが入りました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

ヘッドスパでココロの緊張をとりませんか??

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

通りすがりでもご予約状況確認できるようになりました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top