BLOG

 

もう神戸国際会館のエレベーターまで来るとヘッドスパサロンgreenまであと少し!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパサロンgreenへは神戸国際会館を目印に御来店ください

神戸は海【南側】と山【北側】があるので方角がわかりやすい土地ですよね。それに慣れてしまうと、大阪など山が見えない都心部になるといつも方向音痴になってしまいます。

神戸は大きく分けて線路より北、南。

そしてトアロードより東(三宮方面)、西(元町方面)。

と分ける場合が多いのかなと思います。

そのなかで、ヘッドスパサロンは

線路より南、トアロードより東のエリアに分類されます。このエリアでの目印となるのが

【神戸国際会館】ではないでしょうか??

駅からも地下街で繋がっており、映画館やコンサートホール、ショッピングモールがある建物です。

ちょうど駅からさんちかを通り抜けた突き当たりにこのビルがあります。

この国際会館はgreen来店の目印にもなっています。

ちょうど国際会館の地下のエスカレーターを上がるとgreenはもうすぐ!

このエスカレーターを目印に来てください!

このエスカレーターを登るとローソンがあります。

この隣の路地を100メートル程進んで頂くとヘッドスパサロンgreenが見えてきます。

もし道に迷われた時は【国際会館】を目印に御来店ください。

お電話でもお気軽にお尋ねくださいね!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

my life ブログ

ブリのあら炊きを食べながら、この【あら】は粗探しのあらのこと??いや、違うはず、、、ということで調べてみた、、、

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

神戸から車で30分 淡路岩屋の砂浜がいい感じ♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ 美容

頭皮が荒れている時は体を休めることに全集中

  Contents0.1 こんにちは、神戸三宮ヘ …

Page Top