BLOG

 

味噌汁は具沢山派♪

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

いきなりどうでもよさそうなタイトルですみません、、、

 

個人的なブログになりそうな感じまんまんですが

 

お味噌汁は具沢山が好きです(^-^)

 

お味噌汁は入れる具によって味がだいぶ変わりますよね!

 

僕は大根が入っているお味噌汁が好きですね、独特の味になりますよね!

 

玉ねぎとジャガイモをいれると甘い感じに

 

なめこを入れるととろみが出ますし

 

よくよく考えると味噌汁ってたくさんの野菜を食べれるツールですよね♪

 

昨日は帰るのが遅かったので久しぶりに松屋に行きました(*´ω`*)

 

一人暮らしの時はよくお世話になってました。。

 

よく注文するのがこれ↓

豚汁!!

これもまた具沢山!!

僕は地元和歌山では(うちだけかも!?)【ぶたじる】とよんでいたのですが

 

神戸ではみんな【とんじる】といっていて

 

そんなところにも都会感を感じていた若かりし頃。。

 

最初の頃は

とんじる  とオーダーするのに少し照れてしまっていました笑

 

そんなこんなで懐かしがりながら食べました。

 

味噌汁はあったかいので満腹感が出ますし、野菜もいっぱい食べれますし、塩分が気になる方は減塩味噌もつかえば大丈夫ですしと

 

いいことにだらけですね!!

 

皆さんも季節のお野菜をいれて季節感を楽しまれてはいかがですか??

 

その他のおすすめ記事

ブログ 美容

これからは特に頭皮の日焼けに気をつけましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

忙しい人ほどぬるめの温浴を♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

区切りの断髪式前にヘッドスパとトリートメントをしにきて頂きました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top