BLOG

 

ヘッドスパを通う周期はどれくらいがいいの??

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパを通う周期はどれくらいがいいの??

この質問はよくお客様に聞かれますが

基本的には月に一度をおすすめしています

ヘッドスパの目的として

︎︎︎︎☑︎自律神経を整えて心身のバランスを保つ

︎︎︎︎☑︎頭のコリをほぐすことで血流が良くなり育毛効果がある

︎︎︎︎☑︎頭痛や眼精疲労の改善

︎︎︎︎☑︎フケやベタつき、かゆみにおいなどの頭皮環境の改善

︎︎︎︎︎︎☑︎身体の不調は頭皮にも出るので健康チェックも兼ねることができる

といった目的があります。

頭皮環境というのはお顔とは違い目では目視しにくく気づきにくいところでもあります。

それを1ヶ月の定期的なヘッドスパで頭皮の健康チェックを行い、現状維持、改善を行うことができます。

少しの心身の疲労でも顕著に頭皮の状態は変わります。それを知るという意味でも1ヶ月おきのヘッドスパがおすすめです。

なかなか忙しくて1ヶ月おきが難しい方はせめて季節の変わり目の3ヶ月おきにはヘッドスパを受けておきたいところですね!

ヘッドスパサロンgreenでは、ヘッドスパをご褒美メニューではなく、なくてはならないものと考えています。歯医者の歯石取りと同じで定期的にヘッドスパをすることを習慣づけましょう!!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

美容

季節の果実【ビワ】が届きました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。こ …
ブログ 美容

【美活整体ユメカナ】さんの2週間ファスティングプログラムに挑戦します!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

キノコのチカラ

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 ようやく …

Page Top