BLOG

 

卒業や入学、社会人初めなどお祝い事が多い今の時期、【ヘッドスパギフト券】をプレゼントしませんか?

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

卒業や入学、社会人初めなどお祝い事が多い今の時期、【ヘッドスパギフト券】をプレゼントしませんか?

3月4月は、卒業、入学、新社会人、異動など環境の変化が多い時期でもあります。

環境が変化したては気が張っているためそこまで感じないかもしれませんが、ちょっと慣れた時位からどっと疲れが出てしまったり、やる気が出なくなったりと5月病という言葉があるくらい一気に疲れがやってきます。

そういう時こそ身体のケアが大切になります。

そこで卒業、入学、新社会人などの方へのお祝いのプレゼントをヘッドスパのギフトに変えてみるのはいかがでしょうか?

3種類のギフト券がございます。

■5.000円分ギフトカード

■10.000円分ギフトカード

■メニューのギフトカード(こちらは金額の記載がなく、プレゼントしたいメニューを自由に選ぶことが出来ます)

この3種類から選べます。特に有効期限が無いため、プレゼントされた方も好きなタイミングでヘッドスパを受けることが出来ます。

こんな疲れやすい時代だからこそ【体験】のプレゼントはいかがでしょうか?

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

ブログ

梅雨の時期の朝シャンプーは湿気の影響が受けやすくなる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …
ブログ

【ご紹介カード】出来上がりました…♪*゚

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

ヘッドスパ前のストレッチ動画出来ました!

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …

Page Top