BLOG

 

日替わりハーブティーが人気です♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

【日替わりハーブティーが人気です】

2月からハーブティーを入れ替えてはや1ヶ月半。すごく好評です!!

色々飲み比べてどのハーブティーがいいかな、、と選びに選びました

こちらは有機栽培されたハーブを使用し絶妙なバランスでブレンドしています。

どれも飲みやすいハーブティーになっていて、ヘッドスパの後にのむとすごくリラックスさせてくれます。

その日の天候、召し上がる時間によってお出しするハーブティーをかえています。

すごくお客様にも好評で、皆さんにどこで買えるの??と聞いて頂けます。なかなかハーブティーというのは飲み慣れてない方がまだまだ多いかもしれませんが、体にも優しく、カフェインレスのものもあるので飲みやすいですね!

また飲まれていない方は是非ハーブティーを召し上がってくださいね♪

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

green

だいぶ寒くなってきましたね!

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenの立田です。 最近では …
green

久しぶりの方もお気軽に御来店ください!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
green

昨日は休みで自分の髪をメンテナンス

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top