BLOG

 

【2021年4月 LINE予約特典】のご案内

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

【2021年4月 LINE予約特典】のご案内

早いもので4月になりました。桜もいよいよ見頃になり、着ているものも肌寒さは多少感じながらも、パステルカラーの淡い色を着たくなる季節ですね!個人的にもこれからの季節が本当に好きで、徐々に温かく、日もながくなる今が最高です♪

環境が変わりやすい今の時期こそ身体のメンテナンスが大事な季節ですので、是非ヘッドスパを受けて身体を労わってあげてください。

ヘッドスパサロンgreenからのお知らせですが、4月からメニューの内容変更をさせて頂くになります。

ドライヘッドスパメニュー

まずドライヘッドスパのメニューが今までは、

45分 5.500円

75分 9.000円

の2メニュー展開でしたが、新しく

【60分 7.500円】

のメニューを追加させて頂きました。

ですので【45分・60分・75分】の3つのメニュー展開でさせて頂きます。当日のメニュー変更も可能とさせて頂きますのでその日の疲れ具合でお好きなコースをお申し付けください。

 

ヘッドスパをオーガニックスパに統一させて頂きます

 

今までヘッドスパの際に使用するクリームが、スタンダードのクリームとオーガニッククリーム(+1.000)の2種類で展開していましたが、4月からオーガニックスパクリームに統一させて頂くことにしました。よりお客様の頭皮環境を整え、よりよくヘッドスパの価値を感じて頂きたいという思いから、より効果の高いオーガニックスパを皆様に提供していきたいと考え、今回の統一をさせて頂きました。 

 

これからもより良いものを提供させて頂くために、日々切磋琢磨して技術、サービスを磨いてまいります。今後ともよろしくお願いします。

 

では2021年4月のLINE予約特典をお知らせします。

 

【2021年4月LINE予約特典】

 

・LINEからのヘッドスパご予約で平日来店ポイント【2ポイント】プレゼント

・平日限定 トリートメント1.000円off

・12.000円以上のメニューで前髪カットサービス(LINE予約の際お申し付けください)

・根元カラーリタッチ&ヘッドスパ&トリートメント 14.000円

4月のLINE予約特典は以上となります。

これからどんどん気候が変わっていきますが、身体が疲れやすい時期でもあります。しっかりとメンテナンスして新年度を迎えていきましょう!!

4月もよろしくお願いします。

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

greenのお知らせ

【2020年10月 LINE予約特典のご案内】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
greenのお知らせ

【2023年10月】ヘッドスパサロンgreenからのお知らせ

こんにちは✨ヘッドスパサロンgreenです お …
greenのお知らせ

【2021年もヘッドスパサロンgreenをよろしくお願いします】

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top