空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

空き時間は相モデルでお互いの手技の確認をしながら高めあっています

ヘッドスパのような技術職は、日々のサロンワークの中でお客様の反応をみながらここをもっとこうした方がいいかな!?と常に思考錯誤しながら取り組んでいます。

人によって感じ方が違うため全ての人に満足してもらうにはやはり経験と感覚を研ぎ澄ますことが大切になります。

そして独りよがりの技術にならないこと。。これが本当に大切でいかにお客様の疲れに寄り添うことができるかが重要な部分になります。

ですのでヘッドスパサロンgreenでも空き時間を利用して相モデルのレッスンをしています。

相モデルをすることで自分の技術を客観的に見ることができたり、新しい手技を発見したりととても勉強になります。

日々良いものを提供したいからこそ、手技もちょこちょこかわったりもしています。

半年前に作ったヘッドスパマニュアルも半年経つと古くなったりするんですよね。

それくらい日々研究を重ねて取り組んでいます。

常に進化し続けるヘッドスパサロンgreenを楽しみにしていてください!

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. 12月のご予約は1週間前がおすすめ!

  2. 髪質の変化を感じる前の20代から頭皮ケアを習慣づけましょう!…

  3. 乾かす前のトリートメント、グロッシーネクターは手の乾燥も防い…

  4. シャンプーの泡立ちが悪くなるとヘッドスパのサイン

  5. 都会のなかでもたくましく育つ大木

  6. 頭皮環境を維持するためにもこまめなカットが必要

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。