植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

 

植物と同じで新しい新芽を大切に育てましょう

  髪を育てるのは植物を育てるのと似ています。 手をかければ、それに応えてキレイに育ちますし、少しでもさぼれば一気に状態が悪くなります。 気が向いた時だけ世話、手入れをするというのではなく毎日のコツコツが本当に大切になります。 greenにはたくさんの植物を植えていますが、そんな中で新しい新芽が出てきました!     こちらは玄関の伸びすぎた植物を切って、水耕栽培しているのですが   見てください!!新しい新芽が出てきました。 こういう新芽を大切に手間ひまかけながら大きく育てていきます。 髪も同じでこれから生えてこようとする髪を毎日のコツコツで根強く育てましょう! こちらのワイヤープランツも、毎日の葉っぱの霧吹きを忘れるとすぐに葉が乾燥して枯れてしまいます。毎日手をかけると少しの変化にも気づくようになります。 常に今自分の状態がどんな感じなのかを知ることも大切です。 髪には自分にあったヘアケアがあります。 いいものを毎日コツコツ使っていきましょう!!  

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

  ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

関連記事

  1. ディスプレイの模様替えをしました♪

  2. 懐かしい和歌山の抹茶アイス【グリーンソフト】が神戸のスーパー…

  3. ヘッドスパ後は積極的に水分を取りましょう!

  4. 通りすがりでもご予約状況確認できるようになりました

  5. LINEカメラのアプリの画像編集機能がいい感じ!

  6. 今週のお花のご案内

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。