BLOG

 

最近頭皮のべたつきやにおいが気になる方増えてきています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

最近頭皮のべたつきやにおいが気になる方増えてきています

5月に入り、何かと忙しかった3月4月の疲れがそろそろ出だしている方も多いのではないでしょうか?

ヘッドスパに来られる方もかなり疲れを溜めてこられます。頭皮の不調は少し遅れて出てきます。

ここに来て最近、頭皮のべたつきやにおいが気になる方が多くなってきました。季節の変わり目もあるのですが、私生活の忙しさから体のバランスが崩れて正常な皮脂の分泌が乱れてしまい、その結果、【べたつき】【におい】に繋がります。

頭皮のべたつきは定期的に綺麗にしておかないと、【抜け毛】に繋がります。

そこでおすすめなのがOWAYからでている

セバムバランスヘアバス

抗菌作用と肌の浄化作用がある【バイオダイナミックセイジ】

頭皮を滑らかに整える【スイートアーモンドオイル】

肌の沈静化、毛細血管の血流を促進する【シミシフーガ】

を配合したシャンプーで頭皮のオイルバランスを整えてくれます。

週に2回だけつかう【メンテナンスシャンプー】ですのでご自宅使っているシャンプーと併用して使えます。

一般的にはシャンプーとトリートメントではシャンプーの方が減るのが早いので、こちらのメンテナンスシャンプーを週に2回組み合わせることで、普段お使いのシャンプーの減りもコントロールできるのもいいですね!!

頭皮のにおいやべたつきが気になる方は是非使ってください!!

セバムバランスヘアバス 3740円

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。


ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

その他のおすすめ記事

アイテム

頭皮の乾燥しやすい時期におすすめの【モナリ・MIHATSUシャンプー】《神戸・三宮・西宮・大阪からも購入できます》

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
アイテム

【コロンスキャルプシャンプー】が本当にいい!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
アイテム

【先着順】OWAY商品をご購入の方にリップクリーム《velluto》プレゼント

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top