BLOG

 

紫陽花が綺麗な季節になってきました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

紫陽花が綺麗な季節になってきました

つい最近までつぼみだった紫陽花の花がどんどん大きくなってきました。こんなに早く大きくなるるんだなあ、、と感心!

実は紫陽花の原産国は日本らしく、日本の紫陽花がヨーロッパに渡り品種改良されて下記のような【西洋アジサイ】として日本に逆輸入されているようです。

ラーメンが中国から入ってきて独自のラーメンが日本にできていった感じでしょうか??

この原型を活かしつつも発展していくって素晴らしい文化ですよね!色々な美容技術でもそうですが、より現地のニーズに応える形で試行錯誤していくことは本当に大事なことで、今お客様が何を求めているかを敏感に察知できる感覚はいつまででも忘れないようにしなければと思っています。

話は逸れましたが、これからの紫陽花シーズン、色々なところで咲いているので一度立ち止まってみてはいかがでしょうか?

その他のおすすめ記事

ブログ

チーズナン初めて食べたけどハマりそうです!!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

ずっと担当していると体調の少しの変化が頭皮で分かるようになります

神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 題名にもある …
アイテム ブログ

夏の疲れによる過剰皮脂分泌にはローランドのアマゾニアンクレイ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top