BLOG

 

髪の状態やその日のスケジュールに合わせてケア剤、使い分けてもいいですね

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

髪の状態やその日のスケジュールに合わせてケア剤、使い分けてもいいですね

髪のヘアケア剤は色んなメーカーから色んな種類が出ています。それくらい色んなニーズがあるということですが、どんだけ自分にあったケア剤を見つけても新しいものを使ってみたいという衝動にかられますよね!

その好奇心というものはやはり大切にすることで脳がリフレッシュします。心を豊かにするという面でも常に新鮮さを求めることは大事なことです。

それと同時にその時の状態、1日のスケジュールによってヘアケア剤をかえるのも大切なことです。

例えば

今日の髪型はあまりぺたっとしたくないので軽めのオイルをつけよう。

日中、外に出る機会があるので紫外線から守るオイルをつけよう。

などその日のコンディションによって選ぶのも髪にとって大切なことです。

気分転換も兼ねて、ケア剤を選んでみませんか?

ヘッドスパサロンgreenでは、色んな状態に合わせたケア剤をご提案させて頂いています。

お気軽にご相談ください。

その他のおすすめ記事

アイテム

保存も簡単!はちみつの効果

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

【乾燥対策】加湿器のベストな置き場所♪

Contents0.1 こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサ …
アイテム

【ローランド】抗菌作用のあるセバムバランスヘアバスでマスクを洗うと気持ちいい!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top