BLOG

 

頭皮環境改善におすすめのホームケアセット

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

頭皮環境改善におすすめのホームケアセット

ヘッドスパサロンgreenには、頭皮環境に悩みがある方がたくさん御来店頂いています。

頭皮環境を整えるには、月に一度お店での頭皮ケアに加えて、ホームケアが重要になります。

頭皮に悩みがありながらも、

・具体的にどうすればいいか分からない

・間違ったケア方法を続けてしまっている

といった方も見受けられます。ヘッドスパサロンgreenでは家でのヘアケア方法、日常で気をつけなくてはいけないこと、などのアドバイスもさせて頂いています。

その中のひとつに【正しいホームケアアイテムを使用する】というものもあります。

シャンプーは毎日するものですので、そこでのお手入れがかなり重要です。

そこでおすすめのホームケアセットがこちら

毎日使用する

モナリMIHATSUシャンプー&トリートメント

こちらには細胞分裂を促進し、保湿に長けているシャンプー&トリートメント

OWAYセバムバランスヘアバス

こちらは週に2回だけ使用する、頭皮の皮脂の分泌を整え頭皮の殺菌を行い常在菌の過剰分泌を抑えるアイテムです。

頭皮環境を整えるには上記のアイテムを最低3ヶ月は使用して欲しいところです。3ヶ月使い続けることで土台がととのってきます。

こちらの商品も毎日使用してだいたい3ヶ月は持ちます。

長年お悩みの方は一度徹底的に頭皮環境改善に取り組んでみましょう!

その他のおすすめ記事

ブログ

雨傘は日傘がわりになるか調べてみました。その先には、、、

こんにちは、ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 &nb …
ブログ

育毛コースのお客様が着実に結果を出してきています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

鶴橋コリアンタウンに初上陸してきました

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top