BLOG

 

【もこもこ】いいです!!あったかい!!

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

 

最近はとくに冷え込みが激しく、外から来られたお客様は大変ですよね。。

 

greenでは暖かいマッサージベッドと、シャンプー台のヒーターでお迎えしています(^-^)

 

あとはこちらのアイテム

【もこもこ】充電式湯たんぽ

 

約20分くらいの充電で6~8時間くらいもってくれます(^-^)

 

ヘッドスパの時に、その湯たんぽをおへその5センチほど下の【丹田】というツボにおかしてもらってます。

ここを温めると内蔵が温もり、全身がぽかぽかしてきます。

 

実はこの場所、ダイエットにも効果があるようです。この部分を温めることにより基礎代謝が上がりカロリー消費に繋がります。

 

デスクワークの方なども、仕事中にも、温めると良さそうですね!!

 

greenではこのように、寒い中ご来店されても万全の準備をさせて頂いています。

 

 

お気軽にご来店くださいね!!

 

ちなみに

 

こちらの湯たんぽ【モコモコ】

 

当店でも販売していますので、購入されたい方はおっしゃってくださいね!

モコモコ  2.480-+tax

 

その他のおすすめ記事

アイテム

OWAY ヘアケアアイテムは使い続けるほど良さが実感します。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
アイテム

購入もできる!!【サンザシ‪αドリンク‬】大量に仕入れました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
my life アイテム

ネスカフェ ゴールドブレンドコク深めにハマっています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top