BLOG

 

greenの内装・ホームページを模様替えしました

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

ヘッドスパサロンgreenのメニューご案内

ヘッドスパ施術中はお電話に出れない場合がございます。後ほどこちらから掛け直させていただきます。

ご予約ご相談はLINEからも承っています。お気軽にお問い合わせください。

LINEに登録の上、トーク欄に【お名前】【メニュー】【希望日時】を入れて送信ください。手が空き次第返信させて頂きます。

 

 

ヘッドスパのご予約ご相談こちらまで♪

 

 

greenの内装・ホームページを模様替えしました

昨日は空き時間を利用して、内装とホームページの模様替えをしました。

内装面でいうと、照明の位置を変えました♪照明を変えるだけでぐっと印象がかわります!

今回はエントランスの光をやや植物に当てるような感じで、以前より少し照度を落とした感じですね!

照度を変えることで、店内で写真を撮った時に壁の色がキレイに写るようになりました

御来店頂いたお客様に少しでも、ワクワク感を味わってもらうにはどうしたらいいかを色々考えながら模様替えをするのはすごく楽しいですね。

また変えるかもしれませんが色々と楽しんでやりたいと思います。

そしてホームページ

ここも最近全然触ってないな、、、と思いながらもズルズルきてしまっていました。

こんな感じがあればいいなあ、こんな構成はわかりやすいかなとかを頭の中でふわっと考えていたものを、ようやく着手出来ました

今回はスタッフ別のLINE予約のボタンをトップページに作ることでより予約がしやすくなったかなと思います。

まだまだしたいことがたくさんありますが、少しずつかたちにしていきたいと思います。

その他のおすすめ記事

my life ブログ

神戸三宮から車で15分以内にある川遊びができる大土神社横の穴場スポット

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

頭皮を耕しましょう♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
ブログ

25日を超えると慌ただしさが加速しますね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top