BLOG

 

油っこいものがダメなるタイミングは!?【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】

Contents

こんにちは、神戸三宮  ヘッドスパサロンgreenの立田です。

昨日は仕事帰りにラーメン屋にいきました(^^)

 

最近はこってりなラーメンから、あっさりなラーメンへと好みが変わってきた感じがします(^^)

 

でも今回は久しぶりにとんこつラーメンを食べました(*´ω`*)久しぶりに食べると美味しい!と思いました、、が

 

だんだん、胃が重くなってくる始末。。

 

やはり油物はここ二、三年前からきつくなってきました。。

二、三年前というとちょうど髪質が変わってきたかな!?と感じてきた歳、、白髪もふえてきたかな!?とも思いだした頃。。

やはり、体調や細かな変化って色んな所にリンクしているんだなと改めて感じました。

 

みなさんも頭皮のエイジングケアを意識しだすのもその頃が多いですね!!ひとつの目安にいい時期かもしれません(^^)

 

年齢を重ねると頭皮、髪質の状態も変わってきます。

 

そのタイミングで今1度、ご自宅の、シャンプー・トリートメントメントなども見直してみてもいいかと思います。

頭皮の水分量・油分の量も年々変わっていっていますので、もしかしたら意外と油分をとりすぎていたり、質感が重すぎたりしているかもしれませんよ(^^)

当店でも頭皮、毛髪に合わせたシャンプー、トリートメントを多数ご用意しています。

 

お気軽にスタッフまでお尋ねくださいね♪

 

 

 

その他のおすすめ記事

美容

季節の変わり目で咳する方が増えてますね。。

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …
美容

枕の素材でも髪のダメージが違う!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ 美容

乾燥によるフケが気になる方へOWAYシリーズでアプローチ

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 …

Page Top