BLOG

 

そろそろ花粉の時期ですね(^ω^;);););)【神戸三宮 ヘッドスパサロンgreen】】

こんにちは、神戸三宮 ヘッドスパサロンgreenの立田です。

そろそろ花粉の季節ですね!!この時期になると、鼻がムズムズ、目がショパショパ、頭がモヤモヤしてしまいますよね。。

先日ドラッグストアにいくと、

【静電気防止 花粉ガード 柔軟剤】

というものが置いてありました。

なるほど静電気で花粉がひっついてしまうんですね!

洗濯する時にこういったひと工夫が大事なんだなと思いました(^^)

あと、人は元々弱アルカリ性の体質なのですが、ストレスや疲労が溜まると酸性体質になるそうです。

酸性体質になると、静電気を帯びやすくなるらしいですよ!!

日頃から疲れやストレスを溜めないように、日常の一コマに息抜きする場面をいれていきたいですね♪

疲れがたまり出す前に定期的にヘッドスパを受けにきてくださいね!!

 

その他のおすすめ記事

美容

涼しくなってくる程頭皮の臭いケアをしましょう

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

北鈴蘭台の《スラカフェ》さんでヘッドスパ&ハンドケアイベントしてきました♪

  Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッド …
ブログ

熟睡できるヘッド&フェイシャル💆✴ 神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは✨[神戸三宮]オーガニックヘッドスパ …

Page Top