とうとう蝉が鳴きだしましたね!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。      

とうとう蝉が鳴き始めましたね!

昨日朝起きてベランダの近くに行くと、懐かしい音が、、、 そうなんです、とうとう蝉が鳴き始めていました。この蝉の鳴き声がすると(夏がきたー)と実感するんですよね。 今年に入ってほぼほぼコロナの緊急事態宣言であまり季節感を感じることなく過ごしてきたので、こういった季節を感じることはとても嬉しくなります。 夏のフレッシュな太陽の光を浴びて元気を出していきましょう!! ところで蝉が鳴き出すタイミングってどんなタイミングなのでしょうか?ちょっと気になったので調べてみました。 調べてみると、蝉が鳴き出すのは雨が上がった季節、つまり梅雨明け位から鳴き出すようです。そういえば昨日もまだ梅雨が明けてないですがいい天気でした。多少早めに鳴き出すセミもいるようですが、蝉が鳴き出すということは本格的に夏が始まる合図。 まだまだコロナで大変かと思いますが、ささいな所から夏を感じていきましょう!

関連記事

  1. 首肩まわりのコリからくる頭痛の方は腕をしっかりと振って歩きま…

  2. 今週のお花のご紹介♪

  3. ヘッドスパサロンgreenは個室ならではの過ごし方ができます…

  4. サンプロテクティブエリクサーで気になる日差しをシャットダウン…

  5. 猫背になると声が通りにくくなる!

  6. 疲れをとりたい時はお酒を飲むと睡眠の質が低下するので程々にし…

アクセス

住所:神戸市中央区磯上通8-1-12大木ビル2F open: 10:00~21:00 (最終受付20:00)日曜:10:00~19:00 horiday: Monday+不定休 contact:                         instagram:  headspasalon_green                        line:         @green-headspa                facebook:   www.facebook.com/TakahiroTatsuta         メッセージなどはfacebook messenger からの御絡が確実です。お手数ですがよろしくお願いします。      

プロフィール

2017.9.1 神戸三宮にヘッドスパサロンgreenを立ち上げる。

毛髪・頭皮・身体・心まで「内面から美と健康をつくる」プライベートヘッドスパサロン。

2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。