BLOG

 

ティータイムではディスプレイをご自由にご覧下さい!

 

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください。  

ティータイムではディスプレイをご自由にご覧下さい!

 

  最近店内のディスプレイをちょこちょこかえています。御来店頂いたお客様に少しの変化を楽しんでもらえたらなとおもっています。

 今回はティータイムの時のディスプレイを変えてみました。

 

greenからのお知らせとメニューブックを作成しました♪ メニューブックにはgreenで取り扱っているアイテムなども載せています。

是非ホームケアの参考にしてください! そしてgreenからのお知らせがこちら

 

▫次回予約のご案内

▫ヘッドスパギフトチケットのご案内

▫green公式インスタグラムのご案内

を掲示しています。 お店のテーマカラーをベースに作りました。

インスタグラムのQRコードを読むとリンクに飛びますので是非フォローしてくださいね!!    

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

急な冷え込みに備えるために必要な3つのこと

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

忘年会シーズンでも睡眠の質を高める方法

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

【スパニスト向け記事】基本を反復すると視野が広がる

Contents1 こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgr …

Page Top