BLOG

 

最近さっぱりしたくてお水にレモン果汁を入れています

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。

【ドライヘッドスパ】

【ヘッドスパ】

 

【立田専用メニュー】

【オプション】

【上の写真をクリック】《お名前》《日時》《メニュー》をご記入の上トーク画面より送信ください

 

最近さっぱりしたくてお水にレモン果汁を入れています

 

お水をこまめに飲むというのを意識していて、仕事の合間合間にコップに半分くらいを少しずつ飲んでます。

お水も1回に吸収できる量というのが約250ミリ。ですのでこまめにのむことで無駄なくしっかり吸収できるように効率良く採っています

ですがここ最近暑いのでお水もさっぱりしたいなと。。

そこで最近では冷蔵庫の中にある、よくあるレモン果汁をお水に混ぜて飲んでいます

 

暑くて食欲がない時や疲れている時にピッタリの酸っぱさ

疲労回復に効果があるクエン酸もおおく含まれているため仕事の合間に飲むのにもいいですね

そして何よりも酸っぱさが気分転換、リフレッシュになります。

ジュースは飲みたくないけど味が欲しい。。そういう時はレモン果汁はいかがでしょうか?

この記事を書いたスタッフ

立田 喬裕


1982年生まれ。和歌山出身。美容学校卒業後、美容師・スパニストとしてヘアサロンに勤務。

2017年 神戸市にヘッドスパサロンgreenをオープン。
独自の理論から裏付けられる確かな技術と手法でたくさんの顧客から支持をうけている。ヘッドスパを通してココロとカラダを満たしながら、頭皮ケアを提供することに情熱を注いでいる。
サロンワーク外でも、ヘッドスパスクール、コンサルティングなど多岐にわたり活動している。

その他のおすすめ記事

ブログ

greenと同じ三宮磯上エリア【ヒシミツ醤油】さんのモーニングにお邪魔しました♪

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …
ブログ

腸活で免疫アップ⤴️神戸三宮ヘッドスパ専門店

こんにちは。いつもありがとうございます。神戸三宮オーガニック …
no image ブログ

頭皮の乾燥が気になる方はお酒の飲み方も注意!

こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …

Page Top