大人気のサンザシドリンクがリニューアルされました♪
こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。
当店で人気のサンザシドリンク♪
パッケージがリニューアルされました!
今まではビンだったのが
手持ち紐付きのこちらに!!
中身を開けると
紙パックに!!
以外とビンは重たく、飲み終わった後も捨てるのに困りますけど紙パックなら持って帰るのも捨てるのも楽ですね!!
でもビンの方がなんとなくよかった。。。。という声が出てくるかもとは思ったのですが、その声もかき消してしまうほどのことが!!
内容量が
900㎖から 1000㎖に変更になってるんです!
100㎖の違いだけと思いきや、サンザシドリンクは5倍から7倍希釈なんです!!
ですので単純に実質飲む量が600㎖~増えるということなんですよね!!
しかもお値段はそのままの
¥3000+tax
かなりお得になりましたね!!
これからの時期は炭酸で割るのもおすすめなドリンクです!
健康キーワードの宝庫ですしね!!
・ビタミン、ミネラルたっぷり
・冷え性、血行不良に
・便秘解消
・体の中から抗酸化
・疲労回復
・脂肪燃焼
・二日酔いに
・血流サラサラ
・花粉症の症状抑制
・コレステロール抑制
・アレルギー、アトピーに
さんざし飲んで健康になりましょう!
ご予約ご相談はLINEからよろしくお願いします。お気軽にお問い合わせくださいね♪
その他のおすすめ記事
-
グルメ ブログ
-
神戸三宮国際会館南磯上エリアに新しく出来た広東の中華料理【ANKI】に行ってきました
2020/11/21神戸三宮ヘッドスパサロンgreenの立田です。 greenの … -
ブログ
-
大蔵海岸で秋を堪能してきました♪
2018/10/23こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 … -
ブログ 美容
-
OAZO《Ella Bache (エラバシェ)フェイシャルコース》を体験しました♪
2020/02/20こんにちは、神戸三宮ヘッドスパサロンgreenのタツタです。 …